お知らせ

春のフジ無し2024・一般エントリー期間延長のお知らせ

現在受付中の「春のフジ無し2024」の一般エントリーにつきまして、エントリー期間を

2月18日(日)23:59まで

に延長させていただきました。

経緯

本日、エントリー希望の方からのご連絡により、一部の環境でエントリーフォームのページに進むことができない不具合が判明いたしました。

この不具合につきましては、プログラムの修正等により、おそらく解消したと思いますが、この不具合のためにエントリーができなかった方が他にもいらっしゃるかもしれず、念のため、1週間エントリー期間を延長させていただく次第です。

2月11日までにエントリーされた方への対応

当初のエントリー期間である2月11日までにエントリーされた方は、2月12日にエントリー可否が判明することを前提に、スケジュールを立てていらっしゃるかと存じます。
そのため、エントリー期間の延長が、エントリーされた方の計画作り等に悪影響を及ぼさぬよう、エントリー数に応じ次のとおり対応させていただきます。

2月11日中に定員に達しなかった場合…

定員に達しなかった場合には、2月11日までにエントリーされた方全員にご参加いただけることとします。
また、参加費等に関するメールを2月12日中にお送りいたします。

なお、定員に近いエントリーであった場合、2月12日以降のエントリー状況に応じ、募集定員を増やします。

2月11日中に定員に達した場合…

定員に達した場合には、次のとおり対応いたします。

  1. 2月12日に、元々の定員で抽選を行い、2月12日中に抽選結果をお送りします。
  2. このとき落選になった方については、2月12日以降にエントリーされた方を対象とする抽選(二次抽選)に移行していただきます。
  3. なおこの場合、エントリー状況に応じ、募集定員を増やします。